最近の悩み

    はい皆様、お久しぶりです、ほーしです。
   前回の件では、コメント等ありがとうございました、返信はしていませんが、泣きながら読ませて貰いました、本当に感謝です。
   さて、話を変えますが、今回は僕の悩みについてです、まぁ、進路とかその他諸々等もありますが、今、僕にとっての深刻な悩みが…、【気力の無さ】です。

    前々から存じ上げている方もおらっしゃると思いますが、僕は以前から文通をやったりしています。

     しかし、最近は気力が無くて、手紙を書こうにも書けない所存なのでございます、まぁ、気力の性にしてめんどくさがってるのが本心なのかもしれませんが、いつも家に帰るたびに「書かなくちゃ」「今日こそは…」「明日こそ…」と、先延ばしにしてしまうという…、俗に言うニートにも近い生き物に成りつつあるのです…。

    


     …とまぁ、愚痴っていうか、なんていうか、むしろ言い訳的な事言ってるけどそろそろクリスマスだし流石にヤバイと思ってるのでw書きますねwまたせてゴメンね!?w


ではー!!ノシ


P.S.  こんな感じなんで、年賀状とかは無理そうです、すいません。