5ヶ月ぶりの更新?

いやぁ、皆さんお久しぶりですねーほーしーさんですよー、性懲りも無く生きておりますー申し訳ございませんー。
最近はバイトとかで忙しくって全然見てませんでしたー(殴

ま、そんな事(?)はさて置き!
そろそろ新年迎えちゃいますね!僕なんて高校卒業ですよ!早いですね!進路未定だから死にたいです!

皆さんは今年はどんな一年を過ごしましたか?♪僕は学校とバイトばっかり(あとゲーム)でした!凄く早く感じてしまいました((


さてさて!話160度ぐらい変えて!今年の描いた落書きの総集しますか!今までのやつから未投稿(Twitterでは投稿済み)のやつ出しますねw
特に説明しないので気になったらコメカモン☆

f:id:zx-x:20141229183550j:plain
f:id:zx-x:20141229183603j:plain
f:id:zx-x:20141229183617j:plain
f:id:zx-x:20141229183633j:plain
f:id:zx-x:20141229183644j:plain
f:id:zx-x:20141229183722j:plainf:id:zx-x:20141229183707j:plain
f:id:zx-x:20141229183739j:plain
f:id:zx-x:20141229183816j:plain
f:id:zx-x:20141229183827j:plain
f:id:zx-x:20141229183841j:plain
f:id:zx-x:20141229183854j:plain
f:id:zx-x:20141229183904j:plain

こんなもんかな…




少なっっ!!!
自分でも驚きの少なさww
これは酷いな…もっと描かないとなー…
まぁ、今回はここまでで!見てくれるかなこれwでわまた〜!ノシ




コメ返!
ルギアちゃま(だったよね?)
覚えてますよ!ユーザーネームが覚えやすかったので!