過去のノートやプリントをあさった所…

ありましたよ…まだまだ落書きがww

コレは…高校生になって初めての数学のテストの問題用紙かな?
f:id:zx-x:20130224145350j:plain
うん!カゲロウデイズか、なんかのイメージイラストだろうねww
シャーペンと赤ペンで、よく頑張った…と思う。

で、次は…多分授業中の暇つぶしかな?
f:id:zx-x:20130224145826j:plain
コレは……何でもないでしょう!!
絶対に透明アンサーを聞いた後とかじゃないと思います!!はいっ!!


あ、そうそう、ココからはパズドラの話になっちゃうけど…。

なんか、『クリスタルディフェンダーズ』(?)っていうアプリとのコラボで、なんか、可愛いモンスターが出たね!!
f:id:zx-x:20130224150517j:plain

もう、進化させちゃいましたがw
f:id:zx-x:20130224150619j:plain
カーバンクルが何もして無いだと?!

こんなのなら、コラボとか万々歳だよねww
こちらとしては
カッコイイ<可愛い
だからねww


…案外どうでもイイ話になっちゃった.

えっと…じゃあ、今日はこの辺で!!