怪我しちゃったww

昨日の話ですけどねww
昨日は色々あって、今日更新。ww

まぁ、とにかく、怪我しちゃいましたww
ほぼ自業自得の怪我ですけどねww
あ、でもでも、腕だけでしたよ?ww
こんな感じ。
f:id:zx-x:20130427085413j:plain
左は、バンソーコーを剥がすのが面倒なんで右腕だけで!!w

理由:
  昨日は、新しく学校に入ってきた新入生との親睦を深める、「新入生歓迎球技(?)大会」がありましてですね?
朝はちょっと急いでたんですよ…んで、自転車登校なので、頑張って走ってたんですが…とにかく目が乾く!!
   自転車で全速力なんで、前方からの風が凄くて、目が…ってわけですよww
そんでもって、僕は目が乾くと、頭が何故か痛くなるという、不思議体質なので、どうにかしたくて…左手で目隠しして、片手運転してたんですよ…(馬鹿じゃねえの?ww)

  いや、自転車の運転にはそれなりの自信が有りましてですね?(去年も普通に怪我してましたがww)だから、「ちょっとぐらい大丈夫!」と思ったんですが…ww

  見事にバランスを崩して、まず、右に少し低めのブロック塀があって、まずそこに右腕をぶつける…というかすりむいて(ブレザーを着てたから傷が浅くて助かったww)、更にバランスが悪くなりかけたので、左手でその塀を叩いて逆方向にバランスを持っていって、ちょっとエグい切り傷ww
   んで、そのまま倒れたら足も怪我して、球技大会に参加できなく成る可能性があったので、地面に左足を着いて、右足でペダルを蹴って自転車を飛ばしたんですよww(我ながら凄いって思ったww)
   でも、左手の血が凄くてwww写真とっとけば良かったww
  いやぁ、地味に痛かったww

まぁ、それでも、遅刻は嫌だから右手で片手運転して、左手の出血してる指を口でくわえて血を吸ってましたww
  そして、何事もなく到着wんで、まぁ、最初、保健室に行ったんだけど…先生がいなくてww血を垂らしながらクラスへw
  クラスに入って、ブレザーを脱いで(痛かったw)クラスメイトとお話。
僕「あ、ちょっと、俺、保健室いって来るから先生に伝えといて?」
リア友「どうした?」
僕「ん?怪我。」
って言って怪我を見せたらww
リア友「うっわww、またかwwまた自転車かww」と爆笑されましたwちょっとぐらいぐらい同情して欲しかったww

  そんで、また保健室ww
今度は保健室に行く途中でバッタリ保健室の教師と遭遇w
教師「その辺に点々ってなってる(血)ヤツ、君のねぇ?」wwwおめでとう先生wビンゴですww

  んで消毒、ガーゼと、バンソーコーを貼ってもらってクラスに帰ると…あれ?皆いねぇww鍵しまってらぁwwあ、そういえば体育館で大会の開会式だったww
  ところがそこに、遅刻ラスメイト登場w
遅刻ラスメイト「…お前もか?」
僕「…あぁ…。」という他愛ないことを駄弁りながらその子が持ってきた鍵で中に入り、クラスTシャツに着替えて、2人でのんびりと体育館へ移動w


それから、大会が始まり…バスケサッカー縄跳び(!?)、の三競技それぞれで一位を狙う大会で、何人かずつに別れて、それぞれの競技をやっていくという、なんとなくシンプルな大会w
  僕はバスケに所属wこんな怪我より体力の低下の方が気になって仕方がなかったww

まぁ、大会の詳細とか面倒だし、結果だけでわかると思うから、結果発表!(バスケのみ)
学年1位、総合2位という奇跡の結果ww
ヤバイ、我らがIT科凄えww男だらけの工業を勝ち抜いたよww
  総合っていうのは、学年での試合が終わった後に、決勝リーグとか言う、1年、2年、3年の1位どうしが戦い合う恐ろしいデスゲーム(爆

  やっぱり1年とはいえ、1位のクラス、強かったww18点対16点で、ギリギリ勝てたww
  3年は…やっぱり普通に強かった、でも、頑張ったんだよ?シュートも決めたんだよ?wwコート内で転けてましたがww15点対16点で敗北…残念…w

まっ、今日はこれぐらい?ww
じゃあねっ!ノシ